2009年12月4日金曜日

"R2の宣言"を戦闘に一人 - モップゲームセンター

テキストバージョン:いない選手のホワイト第9条の脚

が多くの人がいたかを恐れていないご依頼?

それは私達にすると、希望的観測おこがましいされていない考えて笑っているのですか?

しかし、同協会の兄弟や姉妹が何度も困難に、敵の顔を急いで!

この友情の戦いが、これは最高の80選手の後の幸福の値を返します。

社会の人々はしばしば、同じ曲、曲優しさに満ち歌う:

私たち一人です

は、それぞれの他の家族愛をするには

宛てを満たすために

のみを大切にして決定

理由を聞かせ彼の目の上空の雲。

私たち一人です

は、それぞれの他の家族愛をするには

関係では、祝福があると同様の困難にバインドさを共有するときは、

と大の友人は、交換あれからラングを過ごす。

... ...

しかし、我々は知っているそれぞれの喜びは、唯一の血液のバプテスマと、火災発生を過ごすのを知ることの幸せを強いだけで十分だった、とまでは、最も貴重な友情までの間のみの厚薄。したがって、手をつないで攻撃を我々が直面する敵は我々に押されて、敵の顔。

ここでは、参照してください全員の気持ちを深めることが愛情、愛、友情たっぷり。たぶん私たちは、愛情、愛や友情、誰が気に区別することはできません?私たちは医療については、幸福をつけてください。

ICパッケージングとテストの幸せな日で、1月の角を回って、包括的な姪以上にいる。もし私たちの友情よりもされるの兄弟たちお金以上の重さ、重装備されている協会の家族を代表して、人々は、確かにさせていただきます私たちの家族に一緒にグラファイトに来てそれぞれ各1つずつと、すべての選手を歓迎"のR2"にお友達を探して島の本土、一緒に世界の幸福を作成する!

"R2は"私は衝撃的だ! www.R2online.cn

0 件のコメント:

コメントを投稿